本文へスキップ

プロテック株式会社は、社会福祉法人や公益法人向けの業務パッケージソフトの企画・開発・販売・保守を専門とする会社です。

TEL. 011-640-5565

〒060-0002 札幌市中央区北2条西18丁目1番地5

サポートSUPPORT


 システムを導入しても、使えなければ意味がありません。
 プロテックではシステムの使用方法はもちろん、実務に関わる知識の面まで、お客様を幅広くサポート致します。

◇ システムは使えなければ意味がない

システムや会計ルール等についてのご質問につきましては、実務及び機械操作に不慣れな担当者様のために、専門用語は極力使用せず、ご理解頂けるまで何度でもご説明致します。
ご要望や不具合につきましては、可能な限り現状を調査させて頂き、解決できる方法をご提案致します。
どんなに良いシステムでも、それは“道具”に過ぎません。
“道具”を活かせるか活かせないかは、使う“人”に大きく左右されます。
プロテックでは、“道具”はもちろん“人”もサポートさせて頂くことで、
事務処理を最大限に効率化できることを目指しています。

◇ 遠隔操作ツールを使った効率的なサポート

システムに関するお問い合わせは、主にお電話にて回答させて頂いておりますが、状況によって遠隔操作ツールを使用する場合がございます。
遠隔操作ツールのダウンロードはこちらから
お客様と同じ画面を操作することで、わかりやすいご説明や効率的な問題解決が可能となります。

◇ スピーディーなサポート

システムについてのご要望や不具合等がございましたら、当社の営業もしくはサポートに
お伝えください。
当社は営業・サポート・開発が一つ屋根の下におります。すぐに社内で最良の解決策を考察し、システムに反映致します。(ソフトの構造上、実現できないご要望もございます)